mayuです!

アラサーmayuの日常・家計管理・好きなものをお送りします!

つぶやき#1

みなさまお疲れさまです〜😊

 

 

今は仕事から帰宅して、夫の帰りを待ちながらブログを書いています。

 

 

お腹が空きました〜🙄

 

 

大好きなラーメン屋さんに行くので

早く帰ってきてほしいな〜

 

 

最近は待ちに待ったTWICEのDVDが届いて

それを観て幸せな気持ちになっています❤

 

 

Qoo10で購入したので発売日より少し時間がかかりましたが、

少しお安く購入できたので満足です😊

 

 

なによりみんなかわいい😭きらきらしてる😭

 

 

私は特にみーたんが大好きです❤

 

 

あと最近嬉しかったのが、NiziUのライブのチケットが取れたことですね。

9月なので先は長いですが、めちゃめちゃ楽しみです😊

 

 

愛知2日目行かれる方、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

 

 

                                         mayu