mayuです!

アラサーmayuの日常・家計管理・好きなものをお送りします!

はじめまして、mayuです!

 

はじめまして、mayuです!

 

 

私は、地方在住で夫と二人暮らしをしています。

 

 

今はクリニックの看護師として働いていますが、

前職は急性期の病院で働いていました。

 

 

クリニックに就職するまでの約1年間、専業主婦として生活していました。

 

 

それまでかなりの浪費家で、買い物・旅行が大好きで

毎月のお給料をすべて使い切る生活をしていました。

 

 

退職し、専業主婦になったことで自身の収入がなくなり、

お金の大切さにようやく気づき、家計管理をするようになりました。

 

 

このブログでは、私なりの家計管理や毎月のやりくりの報告、

また、洋服やコスメ、日用品などの自分のお気に入りの紹介、

看護師の仕事やゆるーい日常など、様々なことを発信していきたいと思います。

 

 

家計管理も洋服もコスメもとびぬけて知識があるわけではないですし、

センスがあるわけでもありませんが、

こんな人もいるんだな〜くらいで見ていっていただけたら嬉しいです。

 

 

このブログが少しでも誰かの目にとまれば嬉しいです。

 

 

友達のような、身近なブログになればいいな〜と思っています。

これからどうぞよろしくお願いいたします!

 

                                  

                                                                                                                         mayu